くまちゃんランド 1月

くまちゃんランド

くまちゃんランド

3学期のくまちゃんランドが始まりました♪

親子体操では、ボールを使った遊びでお母さんと一緒にたくさん身体を動かしました(^▽^)

両手を広げてボールをキャッチしようとする姿や、的に向かって一生懸命ボールを投げる姿が可愛らしかったです♡

来月の親子体操は今年度最後になります。元気いっぱい楽しみましょうね☆

凧作りでは、2種類の凧に好きな絵を描いて遊びました。

『何色で描く?』『〇〇描いて~!』『〇〇描いたんだよ~』と、いろいろなお話が聞こえてきました(o^―^o)

完成した凧をもって園庭に出ると、力いっぱい走り出すお友だちや、お手本を見せるために頑張るお母さんもいらっしゃって微笑ましかったです♬

次の活動もお待ちしております。

20230123100428-35a0e822aee416d9d917583abcfae695f6eab714.jpg

20230123100518-f2cc9185792619c8cbbb652e129c5f9a2764bdb8.jpg

20230123100555-99ccce5db86480207727056ece70a322a3310875.jpg

20230123100619-a58f0702f9e61e641679b9c2b66211f52851852f.jpg