令和5年度 くまちゃんランド

くまちゃんランド

くまちゃんランド

令和5年度のくまちゃんランドが始まりました♪

無料体験へのご参加ありがとうございました。

久しぶりに会えたお友だちや、新しいお友だちとシール貼りをして遊びましたよ(*^^*)

ビーズや好きなキャラクターを入れて、オリジナルのスマホを作り、お母さんと電話ごっこをしているお友だちもいました☆彡

1回目の活動は、いろんな紙を使った活動をしました。

ビリビリ破いた花紙でアイスクリームを作ったり、新聞紙のお風呂を作って、フワフワの感触を楽しんだりもしました★

新聞紙をダイナミックに使って遊んでみよう!と、カーテンや大きなテントを作って用意していると、

興味津々にかくれんぼをしたり、お友だちとテントに入ってる姿が可愛らしかったです♡

1年間ワクワクドキドキするような時間を過ごしていけたらなと思っております。

よろしくお願い致します。

次回の活動は、31日(水)合同親子体操です。

ご参加お待ちしております。

20230529101427-8265406b8d2fa8458feac944556305e7ef3d1e1b.jpg

20230529101456-a5af1393f60ccba56de7e7d024c6c43709b3aa84.jpg

20230529101548-ed9d29f2595a7cca721e5732075c487f84391a45.jpg