くまちゃんランド 9月

くまちゃんランド

くまちゃんランド

2学期最初の活動は、親子体操!!

運動会遊びをテーマに、かけっこ、おんぶ&抱っこリレー、玉入れ、綱引きなど盛りだくさんでした。

他には、絵の具を使ったスタンプあそびやにじみ絵をして、色を混ぜたり、手形を取ったりして、楽しみましたよ♪

9月の最後は、転がるおもちゃを作ってみました。ラップの芯をデコレーションしたり、新聞紙を丸めてボールを作ったりして、

段ボールの坂道で転がして遊びました☆彡おもちゃの車も走らせているお友だちもいましたよ!!

10月はクッキングやいろんなおもちゃを作って楽しみたいと思います。

ご参加お待ちしています。

20231002103707-f79f89fb5508af799989c58db607c51cd708f2e4.jpg

20231002103743-139b32c46bd36d565f662e34291dca7578913d67.jpg

20231002103837-6b5d2b09a79576133c5299638533b0efe9480e96.jpg

20231002103935-1f037f57d34e371501857a4b563d6537e73479af.jpg