くまちゃんランド 10月11月

くまちゃんランド

くまちゃんランド

北風が冷たく感じる季節になりましたね。あっという間に12月を迎えようとしていることに月日の早さを感じます・・

くまちゃんランドでは、親子体操や親子コンサート、いろいろなものを作って遊びましたよ♪

傘袋ロケットを段ボールの空気砲で飛ばしたり、手作りの魚でさかなつり遊びや金魚すくいごっこ・マラカスを作っておもちゃのチャチャチャを演奏したりと、お父さんお母さんと作って遊ぶ時間を過ごしました。

お子さんの 自分でしたい! という気持ちを大事にされてそっと見守りながら製作されたり、お手本となって作り見せていらっしゃる優しい保護者さん、帰る時ににこにこ笑顔で手を振ってくれるお友だちを見ていると、心があたたかくなります。

12月は、クリスマス製作とクリスマスコンサートがあります♪ 暖かくしてお越しください、お待ちしております。

20231130102924-e9f3e1f98e10d06437d30f37be5305946e51eda8.jpg

20231130103546-4f7c09205d5b3bfc440e4c43b20ed60dafc03785.jpg

20231130102817-246845b733e487982fcc4b5a405d59e616f6024f.jpg20231130103031-c3bea0bb91f85c296c23b8198189d4364fd6d135.jpg20231130103126-2ab8d8d585ebed8161963b98f331cbf4ee48da3c.jpg

20231130103217-9e600e3758673c4b55cee3e2abdb4c362cf7cbd0.jpg

20231130103428-73810025e30abe7566109e82c45b14189ab03f08.jpg