くまちゃんランド 12月

くまちゃんランド

くまちゃんランド

もうすぐクリスマスですね☆

くまちゃんランドでは、トナカイのバックとガーランド作りをしました。

サンタさんや雪だるま、ツリーやプレゼントなどに色を塗ったり、シールを貼ったりして

にぎやかな飾りつけが出来上がりましたよ(o^―^o)♪

色がパッと出でくる仕掛け絵をすると、くぎづけのお友だちでした!

クリスマスコンサートでは、いろいろな曲に耳を傾けたり、元気いっぱい身体を動かしながら音楽に触れる時間を過ごしました♪♪

お部屋に戻るとサンタさんがいて、握手をしたり、ドキドキしながらプレゼントをもらい、最後に写真を撮りました★

次回の活動は、1月10日(水)合同 親子体操です。

元気に会えるのを楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。

20231219100109-05f60983440031c7860094e65e1fdd3bc1ecabab.jpg

20231219100140-355ac3e44fa03458223502b755901a751bda7d0b.jpg

20231219100204-0ef6cb96cc8ab62a13ef20214438dad735f504bc.jpg

20231219100233-e988e637316f08e3f95e83cfbe25cc7c24952109.jpg

20231219100303-52eeb5279538e5178411229b61d96e29259245c2.jpg

20231219100331-209f365f5c339875db40cf9619a63687ed5e1b8e.jpg