くまちゃんランド 1月

くまちゃんランド

くまちゃんランド

3学期のくまちゃんランドも元気にスタートしました♪

親子体操では、かけっこやパラバルーン、ボール遊びがありました★

ゴールを目指して一生懸命走る姿やかけっこに初挑戦のお友だちもいて、微笑ましかったです。

パラバルーンでは、大きなバルーンを山登りしたり、中に入ったりして、嬉しそうな声が響いていましたよ☆彡

紙粘土あそびでは、マグネットとクリップスタンドを作りました。

粘土をこねながら、色を混ぜたり、形を作ったりして、最後はビーズを飾りつけて作品が完成!!

みなさん工夫されていて、すごいなぁと思いました☆

是非、お写真やお子さんの描いた絵を飾ってみてくださいね(#^.^#)

次回の活動は、パクパク人形を作ります。どんな遊びができるかな?

お楽しみに☆彡

お待ちしております。

20240122104823-4d6136c7dfad3c042cf0f0b88261a698e203218e.jpg

20240122104853-448c38c43f46ee32e14defb45d0a97a6debecb60.jpg

20240122104924-dad17d2caa39bf6197e58275739c17b9e6d0fa91.jpg

20240122104946-ad55428d6d771939d3c111b1d1697b9a9e0cefe3.jpg

20240122105010-a9787a942040cb73917d49567189687f71577ba0.jpg

20240122105035-e8717a0d4cfa0579ca58f01450493644b7091012.jpg

20240122105105-ebfee6ad963712e1584b6d477b45ad88fd727ea2.jpg