3月31日(日)『よかやっこ桜まつり』開催します

川上公民館

川上公民館

佐賀市大和町在住の有志でつくるイベント団体「よかやっこ大和」は3月31日の午前10時〜午後4時に川上校区公民館南側広場で「よかやっこ桜まつり」を開催します。
公民館周辺の桜並木や広場でステージイベントにマルシェもあり、祭りを盛りあげます。
また、先着100名限定で桜餅の配布、総額5万円相当の賞品が当たるじゃんけん大会もあります。
来場された方たちが、笑顔になって楽しんでもらえればという思いでお祭りを企画しました。
皆さまのご参加をお待ちしております。
20240321104610-be53399c68067d65cbda9e880e782e39dbb519bb.jpg20240321104637-dc3a0f52a879ef70a179b312cfbf05d9d90504aa.jpgよかやっこ桜まつり.pdf
よかやっこ桜まつり(イベント・スケジュール).pdf