くまちゃんランド 1月2月

くまちゃんランド

くまちゃんランド

あっという間に3月になりましたね、くまちゃんランドでは1月2月たくさん製作をして遊びました♪

牛乳パックでお口の大きなパクパクかばさんを作りました、完成するとごはんをたくさん食べさせて楽しみましたよ。

節分製作では、カエルさんの豆まきおもちゃを作り壁に飾って、親子でお口に豆を上手に投げ入れていました(^^♪ 最後にバイキンマン鬼をみんなでやっつけるのも面白かったですね☆

ビニール袋や傘袋を使って、ストローを吹くともこもこと出てくるおばけと、傘袋の玉落しをして遊びました。風船で作った大きなベッドに、寝転んだりおもいっきりダイブをするお友だちの姿も見られました!

今年度の活動も残り2回です、楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪ お待ちしております。

20240304095718-3426bd34ba2ac53e281a8549a976f46d56de769b.jpg

20240304095811-b3425ee32c8b3356296e020397e8eed297372b56.jpg

20240304095839-d5174ac061f3f4eb51fa553f43227ac0b4a7bad2.jpg

20240304095904-c7599600dad8a5ba107f1ed3304d94d5acab0b4d.jpg

20240304095944-9b252a4b0739c6f7a09a973c27ecb4ee5a851140.jpg

20240304100017-f6be376b730ad1424d9bbe439741badc98e96ff5.jpg

20240304100103-4c659dbffaa829e7b4f63d60d0d41bb44019a426.jpg