第13回久保田ラン&ウォーク 雨の中頑張りました!

みどりちゃん

みどりちゃん

 2/3(日)佐賀県立森林公園で小雨降る中、久保田ラン&ウォークが開催されました。走りなれた上級生、泣きながら頑張った小学1年生、みんなよく頑張りました(^O^)/一般の部(中学生以上)は、保護者の許可が無いので掲載できません。

20190204144222-7d10c79a8c03eb8f405b831d21ebf883b7ac9505.jpg20190204144240-ff86ed0b903ff7de1f483999207f7e5e64bd260c.jpg20190204144312-0167b9ca9ae2cbde638459a4c7edbf841ea8ae08.jpg20190204144352-3c9ea7e5310296a93b703c227bc5360c7c599aff.jpg

 応援に来られていた祖父母の方が「低学年で陸上部に入り、休まずに頑張っているので、応援に来ました(*^。^*)」と言われました。また、思斉ジュニア陸上クラブは、現在のキャプテンが、大きな夢を持ち頑張っているので、他の子どもたちへも良い影響を与えているようでした(^O^)/みんな頑張れ♪