5月の「元気!なごみ」が開催されました

松梅公民館

松梅公民館

 5月25日(木)、松梅公民館で定例の「元気!なごみ」が開催され、20名の方が参加されました。

20230531120122-a295ef3fc883a7f937a4825dcfc041ace900bfb1.jpg

 まずは「バラがさいた」「お母さん」「高原列車が行く」など季節の歌や

「おまえにほれた」等の昔なつかしの流行歌をCDに合わせてみんなで歌いました。

 それからコーヒータイムでは、お楽しみの食改協さん手作りの「いちご大福」に舌鼓。

  「美味しいね♬」

  みなさんの笑みがこぼれます。

20230531121059-d00a58771b3a3d3be88e6ba0a33a555cb09312f2.jpg

20230602143150-e0f5b6597e75f5acd36065c797cd8a2766bc2666.jpg

 その後は「5月生まれの誕生会」と

ニュースポーツ「いごてだま」をしました。

20230602135544-84a62e983919d250a0a28660ba55fc8a81755efd.jpg

玉がうまく枠の中に入ったら「わーっ!」と盛り上がっていました。

20230602140058-68b8cefdc7590dc3d7df03e648438389afaaf20d.jpg

最後はみんなで輪になって「サザエさん」を踊りました。

月に1回で、スタッフのみなさんが「みんなで楽しめるように」と企画をされています。

次回は6月22日(木)です。

松梅校区にお住まいの方、どうぞお越しください!