今年も、「子ども浮立の練習」が行われているようです。
9月21日(木)、太鼓の音にひかれてちょっとだけ見に行って来ました。

8月21日 から始まったこの「練習」も、もう5週目、仕上げの時期かも知れません。
写真はちょっと暗いですが、練習の様子は伝わると思います。ご覧下さい。
H29子ども浮立練習1.JPG場所は、「スポーツパーク川副」のところで行われていました。
月曜日から金曜日迄の 19:30 から 20:30 の1時間ずつ行われているそうです。
指導をされているのは、「浮立保存会」の方々です。
H29子ども浮立練習2.JPG今年は、小学生を中心に36名の子ども達が、張り切って練習をしてくれています。

H29子ども浮立練習3.JPGこんな感じで10月21日 (土) の「海童神社例大祭」(本番) 前まで、練習が続きます。
皆さーん、頑張って下さーい。祭り本番での活躍を、待っていまーす!