みんな元気プロジェクト エール旗 NO.60

南川副公民館

南川副公民館

 来館される皆さん、そして近隣の皆さんに少しでも元気になってほしいと「エール旗」を掲げました。文言は、皆さんのご意見を伺いながら作成していきたいと考えています。ぜひ皆さんの思いをお聞かせください。
 台風一過!!体験したことない規模の台風だという情報を浮け、緊張した一夜を過ごしました。被災された方々にお悔やみ申し上げるとともにいち早い復旧を祈るばかりです。さて被害が少なかった公民館では、今日もたくさんの方の笑い声が、お隣児童館からは子どもたちの笑い声、鳴き声が響いています。ありがたい日常だと感謝せざるを得ません。
20200909100244-955ee5949dc49bb91ec8e19d0e7ff9789f7b7b04.jpg