みんな元気プロジェクト エール旗 NO.63

南川副公民館

南川副公民館

 来館される皆さん、そして近隣の皆さんに少しでも元気になってほしいと「エール旗」を掲げました。文言は、皆さんのご意見を伺いながら作成していきたいと考えています。ぜひ皆さんの思いをお聞かせください。
 「わっはっは!わっはっは」とあるサークルさんの終盤 みんなで元気になろうと大きな笑い声が館内に響き渡ります。コロナ禍で大きな声で笑えなくなった・・・笑わなくなったと寂しく思う今日この頃。笑いヨガの先生によると、笑いには免疫力を高める効果があるとの事。季節の変わり目、またインフルエンザの流行も心配されています。ぜひ生活の中に笑いを取り入れ、免疫力を高めたいものですね。
 ~お知らせ~
 11月19日(木) 13時30分~ 南川副公民館にて 笑いヨガを行います。 
 マスク必須ですが、みんなで笑い免疫力を高めましょう☆
20200923095814-f6787934252c8319eb60ca42be93b1fac2f9f066.jpg