みんな元気プロジェクト エール旗 NO.70

南川副公民館

南川副公民館

 来館される皆さん、そして近隣の皆さんに少しでも元気になってほしいと「エール旗」を掲げました。文言は、皆さんのご意見を伺いながら作成していきたいと考えています。ぜひ皆さんの思いをお聞かせください。
 今日の言葉に今まで何度助けられたことか!! 悔やむこころを支え、とても大きな包容力があるように思います。
 今日の午前中は「マスク作り教室」でした。久々に裁縫道具を扱ったという男性陣が多く、あらあらという声があちらこちらから聞かれましたが、みなさん素敵なマスクを作られていました。
 「ドンマイ」  悔やむより 前を向いて進みましょう。
20201008141538-080e674a4a137a5af08c22fb172dd5f12c726c91.jpg