みんな元気プロジェクト エール旗 NO.93

南川副公民館

南川副公民館

 来館される皆さん、そして近隣の皆さんに少しでも元気になってほしいと「エール旗」を掲げました。文言は、皆さんのご意見を伺いながら作成していきたいと考えています。ぜひ皆さんの思いをお聞かせください。
 昨日、佐賀笑いヨガクラブさんにご指導いただき笑いヨガを体験しました。コロナ禍で、笑うことが少なくなった、いつもマスクをしているので顔の表情が乏しくなったなどいろいろな声が聞かれましたが、みなさんすごく楽しそうに帰られました。ソーシャルディスタンスは確保しなければなりませんが、マインドディスタンスは離れないようにしたいものですね。
 そして親愛なる皆様へ どうぞ笑いや元気を求めて 公民館までお越しください。お待ちしております。
20201120105424-12b8861e9f7b2f08bd47fd51bf9d7c26ca56e322.jpg