10月30日(木)に、困ったことやお悩みごとなどをお茶でも飲みながらみなさんと楽しくおしゃべりしてもらい、少しでも気が楽になってもらうことが目的の茶話会が行われました。
第1部:みなさんの緊張をすこしでもほぐし楽しく喋ってもらいたい目的で大道芸人のいけうちしんさんに出演していただき、いろいろな芸を披露してもらい目的どおりに笑って緊張がほぐれたようでした。
第2部:開催目的の茶話会です。みなさん緊張がほぐれていたのか、知らない方々でも気軽に会話がはずみ大いに盛り上がりました。佐賀市社会福祉協議会、高齢福祉課からも参加していただきました。ありがとうございました。
参加者からは、また開催してほしいなど数々の要望が出ていました。
主催:南川副まちづくり協議会 健康・福祉部会
共催:佐賀市川副地域支援包括センター(おたっしゃ本舗 川副)
協力:南川副公民館
参加者:50人
以下、茶話会の様子を少しだけ・・・・![]()
![]()
![]()
![]()
イベントカレンダー
ライター紹介
つながるさがしTOPへ
佐賀市からのお知らせ
校区一覧