諸富町まちづくり協議会だより第17号

野口 洋子(のぐち ようこ)

野口 洋子(のぐち ようこ)

平成24年5月に発足した「諸富町まちづくり協議会」も今年度で12年目となりました。

今年度より、紙による広報活動を年一度にすることとなり、「令和6年新年号」として発行しました。

令和5年度は役員の交替時期で、新役員も決まり、コロナ禍でここ数年行っていなかった行事も再開の兆しが見えてきました。

地域の人々は顔を合わせ、語り合える機会を待ち望んでいたのではないでしょうか?

これからも「人と人とがつながりあえるまちづくり」を目指し、広報活動をしていきたいと思います。

詳しくはこちらから→ 諸富町まちづくり協議会だより第17号.pdf