ちょっぴり早めのクリスマス会(子ども・子育て)

西川副公民館

西川副公民館

12月9日(日)13:30西川副公民館で、まち協「子ども・子育て部会」主催、ちょっぴり早いクリスマス会がありました。

1部はバイオリンとピアノの演奏...クリスマスソング、あるこう!(トトロ)など子どもたちに馴染み深いものから、お父さん,お母さん向けの演奏もありました。

2部はデーブ山田さんのバルーンアートや、アシスタントの方の手品もあり,子どもたちの笑い声が集会室に響いていました。

最後はサンタさんが登場し、みんなにクリスマスプレゼントがありました。ちなみにデーブ山田さんのバルーンアートもみんなにプレゼントされました。

※バイオリンとピアノ演奏  ♪あるこう あるこう わたしは・・・・

20181211105835-66c4187a44bd1a6b2862a5e4ba5325c609183919.jpg

※初めてのバイオリンだけど・・本人も満足

20181211110216-67c038e41f41814974701c8152cb60a62fabdd1e.jpg

※デーブ山田さん登場 バルーンのあんパンマン可愛い!!

20181211110410-6a99be493d2c1ea606db7207eed243a178ef679c.jpg

※12月生まれのお友達にプレゼント・・今熟睡中!そ~っと起こさないように。

20181211111035-3e4cf1203b01b1d8f2ed22bfcdf52f85b33e3676.jpg20181211111111-2f3242d2d1175bb878904754ab6c470599ac7b5c.jpg

※全員にプレゼント・・よかったね。

20181211111251-f287706ba4e4df7f34fd4e4abbd8055615680ddc.jpg

※アンケートの結果大人も子どもも「たのしかった」や「またらいねんも」の意見が多かったです。