『通学合宿2日目』

西川副公民館

西川副公民館

通学合宿2日目は、早起きしてで朝食つくりでスタート!朝食後身支度して、公民館からみんなで小学校へ登校です。授業が終わったら公民館へ「ただいま~」本日のメニューはミートスパゲティー、サラダ、コーンスープ。子ども会議で決めたメニューを、ボランティアの方のアドバイスをもらって、みんなで協力しボリューのあるスパゲティーができました。昨日に続き見事に完食でした!!もらい湯の後は花火大会。とっても盛り上がりました。・・・・・たまや~・・・・

さ~明日は閉所式。早めにおやすみなさ~い♪・・・なかなか寝つかれない!!

20190722145032-258821a4d25ba59e2f76fef77c3383da9c3b4f0d.jpg20190722145123-91d15f1dd68c2daf7f478c8802bbb3dd639b5ae6.jpg20190722145201-34a1f52c932b50350088cb018794a1c655cac79f.jpg20190722145225-ba87aaa20143cf71d784ccaddcd4e4321a7c87ab.jpg20190722145340-ca95ffd7e445a93b217328879277b70ea2a7d78a.jpg20190722145403-15d895ad8d6a31e84c761fe69925ffc85d6df152.jpg20190722145435-50828178ec5a17213af1dd8ce8341a8675a3fabe.jpg