8月の子育てサークル「ひまわり」

西川副公民館

西川副公民館

8月16日(金)子育てサークル「ひまわり」は保健師の内山いづみさんを講師に開催しました。

今回の「ひまわり」は身長・体重測定及び講話でした。

2ヶ月、4ヶ月、6ヶ月、1歳の赤ちゃん。みんな前回より大きくなってて、ママたちはにこにこで微笑ましい光景でした。

健康相談の後は、大型絵本の読み聞かせです。大きい絵本に興味津々!

夏休み中のお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加でにぎやかな「ひまわり」でした。

来月の「ひまわり」は内山睦子さんによるわらべうた遊びと絵本の読み聞かせです。皆さんの参加をお待ちしています。

20190816160339-d0ce775d052db059a2f6540e19b6ea77cf5baddc.jpg20190816160438-69e6c6bd33ee315a767151ff5df337a47747d65a.jpg20190816160505-c45fdf397fde23be356d6c0dc58bf75e1aae87c7.jpg20190816160533-8dd11c33dc54f24ef066a69e5b45e927aa1d0833.jpg20190816160553-7e9fd0ccd99f41f24ce72b24e3f0bc061bdb507f.jpg