第8回異世代交流G・G大会(広江全地区)

西川副公民館

西川副公民館

8月2日(金)広江全地区の異世代交流G・G大会が開催されました。毎年ご案内を頂き、皆さんに会えることを楽しみにしているこの大会、早朝8時半からのゲーム開始でしたが、子どもたちは暑さに負けず、堂々とプレーしていました。また、近所のおじいちゃんから指導を受ける姿もあり微笑ましく感じました。かき氷やジュース・お茶などのお振る舞いもあり、この地区の子どもたちは幸せです。地域の大人に見守られて育っています。子どもたちが大人になってもこの交流会が続いてほしいと思いました。

20190806102356-009cef24eedbe9f6bf266728cdf54380d96d6ccc.jpg

20190806102503-0e2c9409e4ac3e65a00e353810a107ace73e291a.jpg

20190806102558-a980e73645b5e4a0746f8258ebcffde6936e523a.jpg

重鎮のみなさんが応援しています。

20190806102723-66f5bf52c811471420ed84503a8e4286de916876.jpg

「あっちゃいやらんばよ~!」と、指導あり。

20190806103010-00e5596d6a8601e1a7823a4e0afc84dca8aeed3e.jpg