公民館はハロウインで大賑わい٩(๑^o^๑)۶

西川副公民館

西川副公民館

10月26日月曜日にハロウイン祭りがありました。子どもたちは自分の好みの姿に変身していました。魔女の宅急便のキキやミイラ男、ポケモンに出てくるザルード、アナ雪などみんな似合ってとても可愛かったです。

※みんな並んでハイ・ポーズ٩(ˊᗜˋ*)و!!

20201027133725-6a5a20591a21299e7eec3709e52dfd082b94e043.jpg

※プレゼントのお菓子に「わ~!」と喜んでいるような表情ですლ(╹◡╹ლ)  好きなお菓子だったのかな?

20201027134015-028ccb43f8cb135efabf62ce22f81d988fa57199.jpg

※飾り物や置物も可愛いです。

20201027134305-cd0a51115984f879ff31085b3ba0abb3bfe8924c.jpg

※コップには血がはいっています。(後でミイラ男が飲むのでしょう)?  キキの足も可愛い!

20201027134628-47baa890f8fcdf90cd8e75e9520c6d61e32ebdd5.jpg

※もう一度みんなでハイ・ポーズ

20201027135012-fbc30240af1124de7b2e455b7a0ad3bf9925fcb0.jpg※右側の人は何に変身していのかな?・・・魔女いや変身したつもりでしょう!☆.。.:*.。.:*☆

※レクダンスサークルさんも加わり、大賑わいのハロインでした。