まなざしキラリ賞(1)

西川副公民館

西川副公民館

2月19日(金)バルーンミュージアムにて、「第11回まなざしキラリ賞」の表彰式がありました。今回20年にわたり西川副小の児童に、読み聞かせをしてきた読書ボランテイアに対し、西川副小学校の推薦で表彰されました。3/1(月)6年生最後の読み聞かせとして、ハンドベルやブラックシアターを行いました。

※美女美女?です。(8名のグループです)

20210310101507-5b2529b16a82296fe661e5973beb81294a645be2.jpg

※ハンドベルを演奏しました。(ミッキーマウスマーチ他)

20210310101851-1cffd75966e992425ea21f426cc61fcc7baa0ee5.jpg

※部屋を暗くしてブラックシアターをしました。(花さきやま)

20210310102021-8075fef63e34238a19e3cc73761f2047f1301b62.jpg

※卒業される6年生の皆さんに、これからもたくさんの本を読んで頂き、本を好きになってほしいと思います。そして、6年間読み聞かせをしてくれたボランテイアのことも忘れないでほしいと思っています。

卒業おめでとうございます。