*西川副SEIKAリレー .。.:*☆第7走者へ..:*♡o。*

西川副公民館

西川副公民館

第1走者の古賀さんからのご紹介で、第7走者は鰡江の横尾さんです。ハウスを始めて35、6年になるそうです。同じ鰡江の野田さんが手伝いに来てくださってて、賑やかな楽しい笑いの絶えないハウスでした。こんな明るいおちゃめな方たちから育てられたなすは、おいしいにきまっています٩(๑^o^๑)۶

第1走者の古賀さんと同じく「よかばい夕市」に、取れたての新鮮なすを販売してあります。よかったらなすを求めて横尾さんや野田さんに会いに「よかばい夕市」に行ってみてください。毎週金曜日4時開店で~す。

お仕事の最中にお話きかせていただいて、ありがとうございました☆☆☆

20210518110722-3db3cf2b825b02804f050807793c7452acc44198.jpg20210518110749-8a2034ba048e6f8187786b058b2934651772a693.jpg20210518110817-2544d54d42918fae46393879e3d0f99be16a7092.jpg20210518110835-9dc548b589470e9dc3ca5e0b8ffa6ffb829f2167.jpg