☆☆祝1位☆☆

西川副公民館

西川副公民館

みなさま、お待たせいたしました! つながるさがしのランキング発表です。

4月、5月、6月そして7月と西川副公民館がなんと、連続1位になりました.。.:*☆なんとすばらしいことでしょう~~٩(ˊᗜˋ*)و

20210825105920-2857f578565476b54231249c5162b6c4b1b916ec.jpg

毎月のページビュー数も順調に伸びてますね!!|ω·)و ̑̑
ご覧いただいている皆さんのお陰です。ありがとうございます。
周りからもSEIKAリレーはとても好評をいただいてまして、一気に伸びましたねー。

20210825105915-08bf62b5e34b0e78f1806197a53f066b10268d34.jpg

東京2020オリンピックの聖火リレーと一緒に走ってきた西川副SEIKAリレーには21組の方々に協力いただき本当にありがとうございました。元気いっぱいのサークルのお姉さま、お兄さまにもたくさん登場していただきました。**感謝感謝です**

まだまだ知らない西川副、魅力がいっぱい詰まった西川副、これからもたくさんの方々とつながっていけたらと思っています。

西川副のみなさま、あんなことこんなことあったら公民館まで教えてくださいねლ(╹◡╹ლ)