出席カードが新しくなりました!

西川副公民館

西川副公民館

4月21日(金)子育てサークル(ひまわり)を開催し、今回は内山先生の「わらべうた遊び」をしました。みんなの笑いと笑顔で楽しいサークルになりました。

今回から出席カードも一新し、かわいい手作りカードができました。作って頂いたお母さんに感謝です!!

みんなで輪になり、もぐらさんを呼んだら・・・・・

20230424140157-c5241bcf32b42235f2228c5714198295c6cd2640.jpeg

絵本の読み聞かせも静かに聞いてくれました。「ととけっこう よがあけた」

20230424140356-3f533c9fc84a1c87d3cbbb59880146a0b48985bc.jpeg

遊びもそれぞれに別れてたのしそうでした。

20230424140652-fe81b5db8385b00edaaafa814eff21638e124cdd.jpeg20230424140735-e3583c69824d8bfbc5c809151d620333e1d12560.jpeg

2ヶ月と5ヶ月の赤ちゃんを、みんなで覗き込んで「かわいかね〜」の連発!!

20230424140938-ab6dcbac2907aa1634c4acbfa93003019a121479.jpeg

※来月5月19日(金)はこいのぼり作りです。みなさんの参加をお待ちしています。