日 時:6月18日(木)参加者:西川副小学校3年生、西川副校区自治会長会、西川副公民館
西川副小3年生と自治会長会、公民館で、道沿いにある花壇に花を植えました。雨の心配もありましたが、ちょっと暑いくらいでした。 自治会長会の皆さんが、午前中に花上の準備をした花壇の前で会長から花の説明があり、マリーゴールドや日々草などを楽しそうに植える子ども達の姿がありました。 1ヶ月ほどすると色とりどりの花が花壇をにぎやかにして、道行く人を楽しませてくれると思います。
もっと見る