西川副小3年生と自治会長会、公民館で、花壇に花を植えました!

西川副公民館

西川副公民館

日 時:6月18日(木)
参加者:西川副小学校3年生、西川副校区自治会長会、西川副公民館

 西川副小3年生と自治会長会、公民館で、道沿いにある花壇に花を植えました。雨の心配もありましたが、ちょっと暑いくらいでした。
 自治会長会の皆さんが、午前中に花上の準備をした花壇の前で会長から花の説明があり、マリーゴールドや日々草などを楽しそうに植える子ども達の姿がありました。
 1ヶ月ほどすると色とりどりの花が花壇をにぎやかにして、道行く人を楽しませてくれると思います。

20260623090817-af58ce2fc816976adc8d0648b50fcf2d896906ee.jpg20260623090816-f63df11558d5f0df897d020aa3ff572303768701.jpg

20260623090656-f286d1b5558e2daed963757500c1bead7fe610b2.jpg20260623090718-342cae0301df66a43308344e0f31337c9e46553a.jpg20260623090716-ea2c060248224014640021566220ca684f44ec5c.jpg