町区対抗グラウンドゴルフ大会 

井手 淳子(いで じゅんこ)

井手 淳子(いで じゅんこ)

11月22日(日)西与賀小学校でグラウンドゴルフ大会を開催しました。5月予定が新型コロナウィルス感染予防のためにできず、落ち着いた11月にようやく開催することができました。11町区97名、初めてのグラウンドゴルフだった方も多くいました。ホールインワン賞は総勢32名(初心者も大勢)、ささやかながらの賞品を贈呈しました。

成績    1位:県営城西A(111打)2位:城西団地A(113打) 

      3位:城西団地C(114打)

 ( 1位~3位の選手の皆さん )

20211227174257-97fde0498702e136922935d4844012f8f18ec6db.jpg

( 競技中の皆さん )

20211227174407-1fde3c5d1bb7a27e3a50ead1a44bfd4f77df76c3.jpg

( 今津上の選手さん )

20211227174434-961d0daf710a8befb5bd2c224bda7b70d3b9fee9.jpg

新型コロナウィルスの感染予防で町民運動会やスポーツ大会大会が開催できなかった今年でした。

何もできなくなりましたが、スポーツができることや催し物に参加できることが何よりの喜びに感じられることができました。大会はできる範囲で工夫をして開催していきますので町民の皆さま方、たくさん参加してくださいね!