6月27日は台風7号も通り過ぎ曇り空の下、6時30分よりNHKのラジオ体操の放送に合わせて、ラジオ体操を行いました。ここ一週間は梅雨に入り天気が悪く、昨日は線状降水帯のため大雨でした。高柳朝ラジ会は祝日等は関係なく月曜日から金曜日まで西与賀1号広場で毎日行っています。
いつもは11名ほどですが今日は16名(小学生1)とやや増でした。最後に記念写真を撮って、参加賞のベルサイユの卵を受け取って解散しました。
もっと見る