佐賀弁のラジオ体操しました

健康・福祉部会

健康・福祉部会

6月20日(火)に『ひまわり会食会』が日新公民館で開催されました。約130名の皆様が美味しいお食事と楽しいひと時を過ごされました。そこで『健康・福祉部会』からの健康づくりの一環として、今回佐賀弁のラジオ体操を実施したところ、まずは聞いただけで大爆笑でした!! その後は参加者全員が総立ちして笑いながらの体操でした。「笑って・動いて」の健康づくりには素晴らしい結果となりました。これを機に、外出が苦手な皆様にはご自宅のテレビ・ラジオで一日一回ラジオ体操に取り組みましょう!!と呼びかけました。

IMG_1291.JPGIMG_1295.JPG