令和三年度「健康セミナー」を開催しました

健康・福祉部会

健康・福祉部会

10月23日に新型コロナ禍の中ですが、幸い感染状況が小康状態にある事とワクチン接種も進んでいることから、感染防止の徹底を図り、30名までの人数制限をさせて頂きまして、思い切って開催の判断をさせて頂きました。お陰様で、普段から引きこもり状態が続いてたせいで、早朝より元気よくご参加を頂きました。(31名+スタッフ10名⇒41名) 今回も講師には健康運動指導士の『三谷 誠 先生』に ~いろいろな運動をしよう~ のテーマで開催して頂きましたところ、相変わらず大爆笑でのセミナーとなり、心も肉体的にもリフレッシュさせて頂きました。皆さんのお帰りの笑顔姿に感動いたしました。


20211102130734-3a23f908044682c6424ee6c450129fdf255df643.jpg20211102130836-e20c098bf4c94b75d9756900bea071c39255f606.jpg