自治会長さんを中心とした環境保健実践本部支部長の皆さんで、5月に植えたゴーヤーを中心とした夏野菜がぐんぐんと育っています。これから、暑さもさらに厳しくなってくることと思いますが、緑のカーテンで、室内への日差しがやわらぐのではないでしょうか。生長が楽しみです。
(6.22)現在 苗植えから5週間後

(6.9)苗植えから3週間後の様子

(5.19)苗植え
暑い中、土づくりからネット張りまで、皆さんで協力して行っていました。ここ数年、毎年されているので、慣れた手つきで30分程度で作業も終了していました。お疲れ様でした。



