笑顔のふれあい農園日誌〜R2.8月〜

大詫間公民館

大詫間公民館

大詫間小学校から公民館へ絵手紙が届きました。

「笑顔のふれあい農園」には小学校の区画があり、生徒たちが色々な野菜を作っています。

今回、1年生と2年生が農園で自分たちが作っている野菜や、他の区画の作物を絵手紙にして公民館や農園メンバーに送ってくれました。20200811164748-a92f59e273551b8785444bc0c4b96ea00d474237.jpgのサムネイル画像ハガキいっぱいに、それぞれの野菜の特徴をつかんだ味のある絵を描いてくれています。

子どもたちの勢いのある絵は見ているだけで力をくれますね。

みんな絵手紙ありがとう。