おはなし会ハリー 冬のお楽しみ会(H30)

新栄公民館

新栄公民館

 12月21日(金)、2学期の終業式がすみ、いよいよ楽しみいっぱいの冬休みがやってきましたー♪゚+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪
 ここ新栄公民館では一足早く、クリスマスイベントとして、おはなし会ハリーのみなさんによる☆本の読み聞かせやエプロンシアター、ぶんぶんコマ作りなど、楽しい催しが行われました。
 本の読み聞かせではハラハラドキドキな展開に、みんな真剣に聞き入っている様子でした。そしてエプロンシアターでは一緒に踊ったりと気分もUP!
 ぶんぶんコマ作りではそれぞれ自由に絵を描いて、オリジナルなコマが元気よく回りました。
 その後のビンゴゲームは大盛上がり、会場が熱気に包まれました。
 最後には、参加したみんな全員にクリスマスプレゼントが配られました。
 思い出いっぱいの冬休みになりますように☆

20181225112908-8c38f6331da3b936ae8bc2657322744bc9ecfaa0.png20181225112901-ca95113da543fdca003ca1e76770fe19becdb21d.png20181225112854-e2d8dcf4477d3faad39ff21d879280dac34294d3.png