つばめ通信 リターンズ③ (*≧ω≦*)やっとヒナたちに会えました☆

新栄公民館

新栄公民館

 希少なファンの方々の応援を受けお送りいたしております「つばめ通信 リターンズ」ですが、この度やっとヒナが孵りました。
 当初、5月の連休明けにはヒナたちに会えると思っていたのですが、残念なことに、巣が壊れていました。その後また新しい巣ができ、その様子をそっと見守っておりました。
 すると昨日の夕方、巣からなにか白い線のようなものがチラホラと見えてきました。(もしや?)と思い、近づいてみましたら、まだあどけないヒナたちが顔を出していました。
 いずれ来る巣立ちの日まで、どうか無事に育ってほしいものです。
20190606103814-835049f29e171b10d3d8e1c4128e08c773c81384.png20190606103848-7d0f73419006624129f6d4482b9726dbfbd52d21.jpg