つながるさがしライター研修会(A班) 頼もしい限りです!

新栄公民館

新栄公民館

 1月30日(木)、地域の活動を広く発信するため、まちづくり協議会の皆さんによる『つながるさがしライター研修会(A班)』が行われました。
 研修会に臨まれたのは、本部と5部会から各2名、計12名の参加者のうち、この日はA班として7名の方が研修を受けられました。ご指導いただいたのは、ローカルメディアラボの皆さんです。
 おもにパソコンを使った記事の作成を学ばれましたが、携帯電話を使った方法を学ばれたかたもいらっしゃいました。(撮った画像をパソコンに取り込む必要がないので、時間は短縮できるとのこと。)
 研修は教えにそって、スムーズにいきました。これからが楽しみです。頼りにしております!

会場の様子
20200131115327-c12d073af1d5e7afc76c17cede686d4b66448307.jpg携帯電話を使って
20200131115424-a8c7a5f072c6cd75d7cebbe81d7f68f773a95598.jpg

皆さんもうバッチリ☆頼りにしてますよ〜
20200131115534-10cb0e32960d8a9afd25e528228ee8f909d55e91.jpg