新型コロナウィルス感染拡大に関するアンケート結果

新栄公民館

新栄公民館

 今年度前半の講座において、新型コロナウィルス感染拡大に関するアンケートを実施いたしました。
 いつものアンケートの最後にもう一つと、あの手この手で、質問内容、回答がスムーズにできる方法を模索致しましたが、なかなか思うように回答は集まりませんでした。
 しかしながら、少数意見の中にも、キラリと光った回答がございました。参考にさせていただきたいと思います。ご回答いただいた方にはお礼申し上げます。
 これからも何かしらヒントをいただくために、続けていきたいと思います。その折には何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

5月29日(金) イキイキ教養講座① 「みどりを楽しむ教室」にて (一般参加者25名中18名回答 ※複数回答可)
20200818113545-1192f30f01087021a65a9e2ba9116a989979eace.png7月3日(金) イキイキ教養講座③ 「楽しい!佐賀のアートの見方」にて (参加者16名中14名回答 ※複数回答可)
20200818113956-78da88c5bcc6300b4bed2e2d74f38e273856e92f.png

20200818114333-50f83f8b4d7a59617c2b583f77585d1e31b5f59c.png

6月26日(金)~7月14日(火)「新栄七夕飾り」にて (短冊47中32 ※新型コロナウィルス感染拡大に関した内容)
20200818114412-f63883dc1a04929755476156b178bbc99fffc94e.png