新栄ギャラリー Vol.32

新栄公民館

新栄公民館

 今回の新栄ギャラリーは、久々の絵てがみの紹介です。
 季節の変わり目になると、洗面台のところに飾ってある絵がいつの間にか変わっております。
 ついこの間までサンタクロースの絵が飾られていると思っておりましたら、今回は春を迎える絵に変わっておりました。
 間近でご覧いただくと、もっと鮮やかな色彩できれいです。(撮影の腕をあげなくては・・・・・。申し訳ございません。)
 絵の表情もいいですが、一言添えられている文言に、温かく、何かしらしっかりと大地に根をはって踏ん張っているような、そんな力強ささえ感じられます。
 ここにも元気のおすそ分けがありました。いつもありがとうございます。

20210122144959-e8d00e64b08352b3bca70a78080ec1493c350bfb.png20210122145017-59143d6ded1d6aa1deb09b201492803d85679cfb.png