蓮池町の廃物利用(小松地区)

高齢者の健康と福祉

高齢者の健康と福祉

今回は蓮池町の小松地区にある水瓶利用の飾り物を紹介しましょう。

20230701191104-cd82560e8334c1657382e94c0324f1c45b7b0a78.jpg

小松地区にも各家庭の玄関先に守り神みたいに鎮座しています。ここにも多数の飾り物があって、いろんな表情や持ち物を持っています。微笑んでください。これはラグビーボール?

20230701191701-41fedd51c2ec428e3a00dcca4ff7bea766f3db11.jpg

道端の花壇の中でサッカーボールを抱えています。

20230701192005-518d495d201b1da35be31b1c8d1e85d05a840423.jpg

次は庭先で苦笑いしている?

20230701192256-865f12a703439eaccbc24419ff44ad8e76568fed.jpg

ちょっと小さめのたれ目、おちょぼ口、デカ耳の僕です。

20230701192552-9e492fd7df1e6e551f83e5c744018c094b80dbda.jpg

ちょっと年取ったおじいさんみたいなひげが、かわいい笑顔。

20230701192932-89249946ff51d1d31e2ee4b18427eb7e6501d7b2.jpg

いたずらっ子みたいな笑顔でどんないたずらをしたのかな?

20230701193208-843e960d8d1812431e935d907eef28ebad822092.jpg

製作待ちの水瓶と一緒に記念撮影、パチリ!「えっ❣ 写ったの❓」

20230701193536-1e70ab673e346b01006c726e5fcd883345a1bc6f.jpg

道路から離れていたので、拡大したらボケちゃったよ。「ピント合わせて、写してよ❣」

以上、小松地区の水瓶利用の飾り物でした。

次回は大橋地区の水瓶利用の飾り物を紹介します。