令和8年6月21日(日)、循誘小学校体育館でファミリーバドミントン大会を開催
ファミリーバドミントンは3人対3人で対戦します
シャトルは大きめのスポンジボールに短い羽が取り付けられていて、空気抵抗を受けやすく重いのでスピードは出ません
スマッシュを禁止した誰でも楽しめる生涯スポーツです
15チーム(58名)が参加、予選リーグ上位8チームで決勝トーナメントを行い、残る7チームで敗者トーナメントを行いました
空振りなどのミスがあましたが、ハッスルプレイで盛り上がりとても楽しい大会となりました
〇優勝 大財6丁目A
〇準優勝 高木町A
〇大会の模様












