毎月第4火曜日は「ゆるふわ折紙くらぶ」の日。
作品づくりを楽しむのはもちろん、ゆるふわな地域貢献もちょっとだけ意識して活動しています。
今は目下、夏休みに控えた循誘児童クラブとの交流会の準備に勤しむ日々です。
児童クラブでは折紙キューブで遊ぶ予定↓(お菓子みたい)。![]()
そして、11月の文化祭の展示に向け、制作の企画や練習も。
皆さん合同で、折紙のモザイクアートを作ることになりました。
少しだけ難しいけど挑戦しますよ。
どんな作品に仕上がるか、楽しみです。
お花の難しい折り方もマスターされました!(拍手!パチパチ!)![]()
いろんな目標があって、楽しい、いやちょっと大変?、いや楽しい?・・・でくる範囲で無理なく楽しい活動にしていきたいです。
随時会員募集中です。









