開成大型かるたが集まってきました☆ ご紹介 その2

開成公民館

開成公民館

 前回に引き続き、開成校区まちづくり協議会子ども部会が募集した、「開成大型かるた 読み札、取り札」の応募作品をご紹介いたします。
 募集の段階で、「読み札、取り札のどちらかひとつでも大丈夫です。」と表記していたおかげで、たくさんの子どもたちの応募につながり、うれしいかぎりです。
 今回は地域の方々にむけた感謝の思いや、生活にちなんだ内容がありました。どうぞごゆっくりご覧ください。
(※学年、組、氏名に関しましては、保護者様のご了承のもと、表記させていただいております。)

その1はこちらからご覧ください → https://www.tsunasaga.jp/kaisei/2021/06/post-388.html

20210628112541-c4de8bf2e827163968fd7f29fe0d48417b26e465.png20210628112537-d983903232e9e768676af19bd7ed5f1ca84f0055.png20210628112514-da782e190fe60c3294d3162f4dc618ffaa76ebe2.png20210628112510-73463cf2104b29ac42ad3265a48270f285e5bf49.png20210628112506-a7cacac82778c2944d451c4917b815d347678bdd.png