開成ライトファンタジーがテレビで紹介されました&中学星サンタ

開成校区編集長

開成校区編集長

 12月20日(水)、サガテレビの番組内の天気予報コーナーで、開成ライトファンタジーが紹介されました。
 会場いっぱいに飾られたイルミネーションに始終感嘆されている様子が放送されました。
 放送後、番組をご覧になった方々から、「テレビで放送されてましたね。」、「きれいですね。今度夜出かけてみます。」などといった声が寄せられました。
 開成公民館の中も、手作りバルーンツリーなどでクリスマス色となっています。
 また中学星サンタの出発式が、いよいよ明後日となりました。集まった中学星サンタのみなさんは、依頼されたプレゼントを配達するため、準備にとりかかっています。がんばれ~!!
 
テレビ放映の様子です
20221222164603-a738abbf5a2be93c25b2402bc7123f1ec113d5c2.jpg
バルーンツリーが素敵です20221222164656-4220121ce724237a844ef0f7d7b3b2dde9bf09f8.jpg
中学星サンタ出発式に向け飾りつけをしています
20221222164745-4002a09168735ca6340d5c89a1c8e77110011c9e.jpg