12月20日(日)に春日北まちづくり協議会子供育成部会主催の

おもちつき大会を春日北コミニティセンターで行いました。

初めてのおもちつき大会の様子を是非ご覧ください。

おもちつき大会 (8).JPG



おもちつき大会 (4).JPG


 
早朝からの準備有難うございます。準備から楽しそーですな。

まちづくり協議会発足1年目ではありますが、幾多のイベントを

乗り越えた絆がここにありやす。

おもちつき大会 (31).JPG

 

おもちつき大会 (32).JPG

おもちつき大会 (34).JPG

おもちつき大会 (36).JPG

おもちつき大会 (41).JPG

子供達も沢山参加してくれました。もちつきの極意を人生の先輩方に教えて

いただきやした。今後も世代をこえたつながりを大切にせんといかんですね。

おもちつき大会 (18).JPG

きな粉餅にあんこ餅などつきたてのお餅をみんなで美味しくいただきました。

師走の慌ただしい時期ですが、みんなの笑顔に包まれた楽しい

もちつき大会でした。参加者の皆さん本当に有難う御座いました。

おもちつき大会 (44).JPG