館内もピッカピッカ! 感謝の気持ちでいっぱいです。

春日北公民館

春日北公民館

 6月4日(土)に行った公民館クリーンアップ大作戦(駐車場除草作業)には、参加できなかったけど私達もぜひ協力したいとキッづダンスcoclorsの子どもたちが6月10日(金)、練習の時間を割いて公民館内の掃除を行ってくれました。子どもたちは、大会議室、小会議室、フリースペースの3箇所別れ、テーブルの足元や本棚など細かいところまで綺麗にしてくれました。中学生のBELINDAは、夏休みを使って掃除してくれると聞いています。本当に、感謝の気持ちで一杯です。
20220616092900-9a9b326224a64a28551514843256c465b0956c95.jpg