色とりどりのお花たちが待っています♫

春日北公民館

春日北公民館

 「季節ごとの花とふれあいのあるまちづくり」をめざし、春日北公民館周辺に花壇づくりをしてくださっている春日北まちづくり協議会 自然・文化部会のみなさん、かすが北はなはなくらぶのみなさんのおかげで、今春も色とりどりの花たちが咲き誇りました。

 先日も新学期を迎える子どもたちが、楽しい気持ちになるようにと除草作業をしてくださり、きれいなお花が目を引きます。
 桜の季節は過ぎましたが、次は春日北公民館で!! どうぞきれいな花々をお楽しみください。

20240416170557-d9ff98733d4a4e5cd5c71acac1519265d8aeb061.jpg

鮮やかな黄色が可愛い、カザニア

20240416170724-b96dce6961e1af23c245035d514c1d01325dde28.jpg20240416170749-d1c32cf9c250d5ad8930a2a03c5fc30a02d38429.jpg駐車場の東側花壇 色とりどりの花が咲き誇っています。

20240416171400-49ab3a2b70a2cc08e6758953f9c8f501456d1c46.jpg公民館南側花壇 これからどんどん大きくなるはず\(^o^)/

20240416171502-b0ad07ed2d18804bdaad978d8c08c4e6b636078c.jpgツツジも咲き始めました。

20240416171557-35f82461bc2ff6bc198b8c8b045f74c9b6ff247e.jpg