6月24日(水)、今年のティータイムが始まりました。
今回のテーマは、さが弁となつかしい歌でした。ブルーコメッツ、ザ・タイガースなどなど、なつかしいグループサウンズのグループ名で班分けしました。さが弁ラジオ体操から始まり、お茶とお菓子をつまみながら、おしゃべりとなつかしい歌を歌う、あっという間の90分間でした。
最後は、もうすぐ七夕なので願い事を短冊に書き、玄関ロビー笹に飾りました。次回のティータイムは8月19日です。それまで、みなさんどうぞお元気でお過ごしください。
もっと見る