礼・10月アクセスランキング

川上公民館

川上公民館

10月のアクセス数にて、川上産大豆を使った「味噌づくり教室」を開催しましたが、よく読まれている記事の1位になりました。
ありがとうございました、ほっとしました。
20191128103251-e158142cc20037defb33fa36863cc03cacc8d1bd.jpg○○嬢を表紙にしたばっかりに...ページビュー数が399を越えてよかった~(理由は、こちら 
発表直後から公民館の雰囲気がよくなりました(笑)
それまでは、「発表はまだか...」「いつもは月中旬までには発表があるのに...」など、落ち着かない日々でした。


味噌づくりが99を越えなかったらどうしようかと、いろいろな方面に、電話やメールで営業をかけまくったんですよ。
協力者の皆さんも、宣伝してくれたんですね、それとも何回も見てくれたのかな? ありがとう。

○○からは、「宣伝してくれてありがとうございます」と、ニコニコ顔でお礼を言われました。
何はともあれよかった。ノ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪
お忙しい中、検索していただきありがとうございました。(萌え萌えキュン♡キュンなっちゃいました?)


それと、川上のページビュー数が自己記録を更新しました。(表紙に釣られた?)
実際は、フットパスなどの記事をアップしたことによる、まちづくり協議会や自治会長会からの口コミが最大の要因だろうと思われます。
第1回フットパスはこちら   第2回フットパスはこちら

20191128113041-8555f1383eb4ccc4fa85fb208d14b1e07dc292d8.jpg