新・8月アクセスランキング

川上公民館

川上公民館

8月のアクセス解析にて、川上のページビュー数が、連続で 「1万件/月」 の大台を越えました!
ノ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪ 

20201002105421-feb93f6e1a9e88aab370cea1a526eb51a84dde56.png

さらに「よく読まれている記事上位5本」のうち、4本がランクイン!

20201002105608-232d5932c0535321e97883e290ca377d3ada6087.png3位の主催講座では、妄想を取り込んでみました。 ←クリック
多くの方がお付き合いいただいたようで、ありがとうございました。

とはいえ、何かマンネリ化してきているのではないかと、最近は、他館の記事を参考にさせてもらっています。
さすがに、上位校区の記事は参考になりますね。

○新栄  → きれい
○巨勢  → すごい
○西川副 → おもしろい
○久保田 → 地域愛がある(みどりちゃん)
○本庄  → いやされる などなど、勝手なイメージですが勉強になります。

注目株は、巨勢と本庄だと睨んでいます。 ...なぜって?見ればわかるさ、ありがとう!

当館は、イベントが少ない中でも、「数打ちゃ当たる」戦法でがんばっております。
当館のアップ数は現在404。
移籍を発表した遠藤選手のJ1最多出場記録は641。
今もなお貪欲に出場機会を求めて、J2磐田に期限付き移籍を決めた遠藤選手はすごい!


レベルも土俵も違えど、追いつけるように、これからも何かしらアップ。更新そして更新...
20201002134530-ce4a26b1e62ba4614e2bfe9ae30c40d0dd3fb9ef.png


...、がんばってみます




人情として、「アップしたなら見てやるか」の"コテコテ義理&人情"を期待して邁進してまいります。


20200402165433-1d443c889b5df549a5c8ddfcca8de5c8933bf87c.jpgstaff 〈事務〉
当館は本日、ひさと選手に並びました