かわいいお客さまからのサプライズ(゚∀゚)!

神野公民館

神野公民館

校区内にある保育園の運動会が、神野公民館南の堀江公園で開催されました。その時に園児の休憩場所として、神野公民館和室を使われました。
当日は、雨という残念な天気でしたが、堀江公園から子どもたちの声や楽しい音楽が流れていました。

そこで本題!

数日後、保育園の先生から「園児と一緒にお礼に伺いたい」と、連絡がありました。
そうかぁ!子どもたちが「ありがとう」と言いにくるんだなぁ(*^^*)と思っていたら・・・
子どもたちが、一輪のガーベラやかすみ草を館長に一人ひとり渡してくれて、大きな声で「ありがとうございました」とお礼を言ってくれました。"いつもありがとう"のメッセージが入った手作りの壁かけもいただきました。

20221129094829-5bff3f945d8ad6ebf550bd3df26aca487d2bcf78.jpg20221129094829-322382f52cf4c9c1a773e60413fa07c4b245b3a1.jpg20221129094829-06f538134db8cc07716658b8b7c629d4d66f6454.jpg20221129094828-69fc4a8b66f9eaed7c2aeab419724ac107e81da1.jpg思わぬサプライズに びっくり(゚∀゚) と 感動(>ω<) しました。

保育園の先生方、園児のみなさん、ありがとうございました。